

TOP記事

この記事は常にTOPに来ます


メインゲーム
osu!

osu! play style : Pentablet keyboard only (Cとxで叩いてます)

osu! profile
PCスペック!
OS:Windows XP
Ge force GTS 250
メモリ3G
HDD 1TB

ペンタブレットはワコムの8000円の物。
KeybordはBlackWidowです

↓ペンタブ範囲

ぺんたぶはんい


↓手元動画
手元

近況報告などなど・・

ずいぶん間隔があいたこのブログ。最近だめだめ!!

近況報告だけします!

osu! : 最近マジェスタッチ黒軸復帰! 連打の安定感とAIMがNoob!! つまり上手くならない(´・ω・`)

LoL : 10レベルの新参。 katarinaを初Unlockキャラで奮闘中(`・ω・´)

パンヤ : ガチャとか衣装でいいものが出た時だけやってる(・ω・)

SA : CWだけ(´_`)

リアル : 後期がもうすぐ始まる(´_`)もう鬱だ・・・・

どのゲームも長いことやってられない気分です今。 色々悩み過ぎた結果がこれだよ!!

昔みたいに無邪気にゲームしてた頃が一番幸せだった。

時の変化というものは残酷です。

後悔しない生き方をしてみたいな(´・ω・`)

日常その他。

こんばんは、PC周りとPCのデスクトップを綺麗にして快適に過ごしているこはくことあんばーでっす!

8月ももう終わりますね~早かった。

僕は本当ひきこもりしか覚えがないorz どこか遠出すればよかったと後悔してます。

でも夏休みはまだ1ヶ月あるんです。

しかしバイト付けの月になるので遠出は無理ですね・・・

コミケとか祭りとかいきたかったなー!一緒に行く人がいないんだなー!!ちくせう

あ、夢日記というものを夢を覚えている時に書いてます。これを続ければ明晰夢という夢を操作できるようになる状態になれるらしいのですが・・・へたをすれば人格が破たんする恐れがあるらしいんですよね・・・、怖い。

とまぁそんなオカルト的なものが好きなんで興味を持ったら挑戦してすぐ飽きちゃうのが僕なんです。

もし明晰夢が見れたら報告しますね!!

あ・・・夢の中でS○Xする夢はみました・・・。気持ちよかったかは覚えていませんwww

ごほん。

あとキーボードをRazerのBlackwidowに変えたことですかね。
青軸なんですが、これもosu用に購入。1週間使って見た感想としては押しやすいですが自分は連打がよくリズムが取れません。。。
黒軸の反発は連打がしやすいけど重たい・・・ってやつですね

あ・・・・プロフィールも変えなきゃ。

また手元をとれたらとりたいと思います!

高校生以下はもう学校が始まってるのかな?がんばって!

取りあえず更新だけでも。

おそようございます~。

また放置してますねーブログ。僕には継続という単語が欠けているのかもしれません。

ということですこしだけ近況をば書いておきます。

リアルは夏休み状態。バイトもなくダラダラとすごしております。

もうすぐでまたバイトが始まるんですけどね。

ずっと家にいる状態。いわゆるひきこもりになってました。ほおおおおおおおおおおおおおおお

やっているゲームはosu!C9のみ。

あとは2ちゃんのまとめサイト巡回したり、今期のアニメ「まよチキ!」「いつか天魔の黒ウサギ」「輪るピングドラム」をダラダラ見ている感じですね。

この前ペンタブ範囲を全範囲に変更。スピンが遅くなって毎回スピンの時にはらはらしてます・・・

キーボードも現在Blackwidowに変更して1からosuを始めている感じです。

あとはEditで自己満足譜面をダラダラ作っています。

後は・・・

得に書くことないですね

うーん・・・

今を楽しんでいるけども、将来のことを考えると不安で仕方ありません。

徐々に環境を別のものにしなくてはダメ人間のままなのでヤバイです。

このブログを見に来た人!ありがとう、何の有益な情報がないブログだけれども・・・

気軽にリンク追加やコメント待ってますね。

夏休みサマー!!

リアルではテストも山場が終わり、夏休みに入ろうという所です。

~君と夏の終わり~

夏休みは何しようかなぁって考えてるけど、今年が学生最後の夏休み(だと思う)なので、十分思い出に残る様な事をしたいな~
って思ってます(・ω・)

(・∀・)でも僕にはネトゲしかないよ!


最近はosu!はedit中心にしつつ、C9というオンラインゲームしてます。
これ三国無双みたいに遊べて楽しい!TERAまで十分楽しめそうです(*´ω`*)
ポーツ鯖で名前 こはくん でやっているので見かけたら声かけてください(*´ω`*)エレメンタリストです!


osu!はAppleさんのスキンを落としてやってみたら、DTがすごいやりやすかった!というか押しやすかった!
スキンiniをいじったら違うんですかね・・・感覚が僕のスキンと全然ちがったよん


osu!マルチ C9PTプレイ  SAクラン戦  自分が今できるのはこのくらいです!

LoLがosu勢やFPS勢に流行ってるみたいだけど、よくわからんで終了しましたん

超絶過疎ニコ生放送もやっているのでよかったら遊びに来てねん!

僕のコミュニティ


宣伝もすんだし(ぇ

この辺にしとこうと思います!osuはほとんど放置でINしてるのでお声かけてくださいな♪
プロフィール

こはく

Author:こはく
今までやってきたゲーム~

サドンアタック
誅仙
FEZ
パンヤ
osu!
AION

あとはぼちぼちその他のネトゲをかじってきました

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ニコニコ x YouTube 動画ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
