

旅立ち。

お久しぶりです、Ruriです。

今日は雨です。豚汁うまいですw
誅仙では色々なことがあった一週間でした。





~重大出来事~
旅団†ANGEL†をフレと抜けました。理由は、族長の脱退もありますが、何より新天地を求めたかったから。
まあ、ANGELでのSSもいっぱいありますが、これは思い出として残しておきます。
新しい旅団でまた頑張ろうと思います!


とかげ^^;

霊^^;

巫女たち^^;



大人の遊びをしているまるこ君。これはいったい何匹いるのでしょう?w






カンストした話。

遅れながらも、先日ついにカンストしましたー^^


SSのタイミング悪かった・・・。



神魔録についに乗れた!wこれでひと段落ですb


あとはキャップ解放までアプデで実装された修羅場をちょくちょくしながら、家族クエとかの手伝いしたり、サブをまったりあげるだけですネ。
あ、くじ40回くらいしたんだけど、狐が当たらないー;
馬鹿らしくなったんでくじは自重しときます。
オールスキリセは、欲しいけどくじでお金使っちゃったんで買えないなー。


狐乗せてくれた!w


モフモフしてて気持ちいですw

トラックバックと最近の出来事。

まず最初に、GMブログさんの感想を書きます!

トラバ
【六道・陰】【Ruri】ですわ。

~感想~

今回のアップデートで修羅場という中々やりがいのあるシステムが実装されますね~。これはこれでいいんだけど、キャップ解放はいつ?って思ってしまう今日この頃。
でもまぁ、私は90なってないからちょっとくらい遅くてもいいかもってねw
新ファッション、新騎乗ペットの牛さんをみて、「あ~男キャラの服いいじゃん」って思った!サブに着せたいな^^

~終了~



最近は、フレがカンストしたりフレのサブがカンストしたりとおめでた続きでした(・∀・)
私も早くカンストしたいな~。

えれなんとか



ふうなんとか



あ、今日の朝ちょっと青雲Dにボスがでたんで(こうもり)倒しに行ってみました!

結果、何とか倒したんだけど、アイテム落ちない(ノД`)
ま緑のMOBはやっぱだめですネ・・・




おひさっしぶりですの巻

どもども、実家から帰ってきて5日たったRuriです。
冬休みから帰ってきて旅団の皆さんのLvをみて愕然としましたよwみんな早いですw
も~カンストまでまったり1日1Lvでいこうとおもいます。

さて、色々SS貼っていきます。

2しょっと

幼魚さんと運よく2しょっと。


きれいだよね


フレと遊んでた時の花火><wたまには花火で遊ぶとイイカモ。



あ、あれは!


腐海Dを奥にすすんだら、物語の軸となる緑蘭さんが囚われていました。瞬星~助けなさい。

堅い。

まること中ボスらしきMOBを叩いてみた。
レアアイテムに期待していた二人は頑張って頑張って倒しました。(SS見たらわかると思いますがまるこでさえ500近く食らいますw)
結果、Lv8珍品1個でした。






とまあ帰ってきてからのSSはこれくらいです。
さあて、1日1Lvだあああああああ頑張る。ノシ






テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙-
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こはく

Author:こはく
今までやってきたゲーム~

サドンアタック
誅仙
FEZ
パンヤ
osu!
AION

あとはぼちぼちその他のネトゲをかじってきました

FC2カウンター
カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ニコニコ x YouTube 動画ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
