スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おす

久々にosuしたよん。
やっぱりAIMが凄い悪くなってたwこういうゲームは毎日やらないと上手くならないから、辛い。
ということで、動画一つ取りました。新着(ry

島谷ひとみ Viola

最初やってた時、この曲を作った人がのぞきに来てかなり緊張したw
でも、自分のプレイを見てくれてありがとうございました(・ω・)ノ
100%がすっごく取りやすい曲でした。
スポンサーサイト

ぬはーww

更新ネタがなかった・・・。osuもSAも最近全然してないwww
で、何してるかというと、AIONですよAION。

MMOは怖い…そうつくづくおもいます。

あと、卓球をやりたくなってきた!ニコニコ動画で試合動画見てたら、高校時代に戦った事ある人が、水谷君とダブルスを組んでて、すげーなぁとおもった。

時がたつのは早いね・・・。

俺ももう卒業・・・。できるのか・・・。?

最近はosu三昧

こんばんは(・ω・)ノ
ブログをまめに書いています。
さて、タイトル通り最近はosu!を結構やってます。新着ハンターですw
なんか新着でやるとやる気が出るんですよねー。そして新着の方がコンボやACCがよかったりします。
動画を2つほど取りました!2つとも新着の時にしました。
中の1曲は一瞬の1位ですが嬉しいですね。w



LOVE&ROLL



LOVE LIKE WOE


動画エンコード、ゴムエンコーダーかムービーメーカー両方使っててどっちつかずな状態。ゴムエンコーダのほうは速いし使いやすいんだけど、ACCの部分にロゴがでて見えなくなる・・・。
何かいいエンコーダないかなぁ?

Suddenattack。

少佐になった



サドンアタックで、少佐になりました!このゲームをやり始めてからもう2年。。長かった・・・w
少佐祝いにプレゼントをくれたみなさん!ありがとうございます♪

osu!やパンヤもちょくちょくしてるんで、誰か遊びましょうー♪

今日のosu動画↓

osu!
プロフィール

こはく

Author:こはく
今までやってきたゲーム~

サドンアタック
誅仙
FEZ
パンヤ
osu!
AION

あとはぼちぼちその他のネトゲをかじってきました

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ニコニコ x YouTube 動画ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。