

更新

最近の近況
パチンコにはもういかない
osu!なにもFCできない
SA やる人がいない
パンヤ やる人がいない


リアルもネットも鬱だぜっ・・・!ふっ


1週間3000円生活の始まりだ・・・

さっき久々にニコ生見に行ってosuマルチしたけど、皆さんほんと上手いです・・・
世代交代という考えでいきますか・・・?僕は隠居しますかね・・・


最近のDT
あずにゃん

spunout外したら全くできない\(^o^)/


APP

ついにS・・・! 段々osu卒業も見えてきました


銀SS

銀SS揃え・・・何時間かかったことやら



ネタはこのくらいです・・・つぎのこうしんはいつになるんでしょうʅ(´◔౪◔)ʃ


What was I to you? Just a convenient person?

お久しぶりです

更新します。

6月ですね、暑いです(´・ω・`)

僕の近況をば。

平日は朝から昼過ぎまでバイトをして、夕方まで寝るか何かしてて、夕方から夜中9時まで大学で、9時から深夜まで何かしているというサークルです。
最近はサドンアタックをしています。

osu一筋だったけど、最近はやる気が起きなくて・・・少しプレイして終わりという・・・。
譜面作ったりリクエストもあるのに申し訳ない・・・

理由は色々あるんですが、ここで僕の精神状況や悩みを書くと日本語でおk状態になるので割愛します(´・ω・`)


とりあえず







いきてます。






最近のCW
http://puu.sh/2wxO


久々にMVPとれたので!w
プロフィール

こはく

Author:こはく
今までやってきたゲーム~

サドンアタック
誅仙
FEZ
パンヤ
osu!
AION

あとはぼちぼちその他のネトゲをかじってきました

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ニコニコ x YouTube 動画ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
