スポンサーサイト


誅仙。

ね、、、眠れません><。
こんな生活をいつまでもしてはいけませんねw本当に早く健康な生活に戻りたいわぁ。。。

ま、そんなこんなで誅仙の過去の話?をすこーしだけ書きたくなったので書きまーす。
僕が誅仙をやり始めたのが11/14日。オープンβの頃ですね。はい、MMOはこれが初めてでした。
そもそもオンラインゲーム履歴は1年と2か月。ま、育ち盛りと呼びましょうw
いきなり重たい街、河陽に召喚されたプレイヤー。(ノートPCで糞CPUとグラボなので)早速先に始めてたフレを探す。が、いなくて街中をうろうろしていましたwそしてフレと会う。見習い装備に感動を覚える。(ぇ 
そして、クエストというものを初めて知る。(ぉぃ
街中タライ回しクエだったね~wそのあまりのおもしろくなさに一度辞める。(1時間程度で)
後日。フレがいまだにはまっているようだったので、ログイン。クエ再開。
町の外に出ると案外重たくなくてモチべチョイあがり。
フレ「水すげえwww」
俺「全然きれいくないやん」
フレ「画質最高にしてみw」
俺「え?」色々と弄る
俺「・・・・やべえwwww」

これが今まで誅仙を続けてこれた最初の出来事でした。
ま、今は全部最低画質ですけどねwたまあに綺麗な誅仙をの世界を見るときに最高画質に”挑戦”しております。

懐かしい・・・。

フレ5人程度とやり始め、みんな違う派閥にしようぜ!っていう案で僕はトリッキーそうな黒仙道に・・・。(フレ曰く「テラ厨二病ファッションの黒かよww」)
そこに惚れたんだ。

こつこつクエやらMOBを狩ってやっと入門クエ。腐海の黒仙導師に会え。
え?どこ?すかさずフレに聴く。世界マップというものを初めて活用。誅仙の広さに感動←モチべ上昇

・・・フカイ?遠いwww
そう、フレは皆河陽で入門できていたのに(青は青雲か)自分だけ異世界へ。
テクテク歩く。天音あたりで一回死ぬ。めげずに天音から再出発。馬賊をうまいことかわし、フカイへ。
・・・鰐の群れ。いあいやw名前真っ赤ってw勇気をだして黒仙導師を探す。そばにいる幽霊に瞬殺。
5回くらい話しかけるのに挑戦したよ。。。んでなんとか入門でき、フカイの街で装備を買う。
持ち金1s。転送しようとするとお金不足でできません だと・・・?

さあまいった。またあの恐怖の鰐やら幽霊を通らないといけないのかwと思い萎えてログアウト。”次の日に”腐海から出発w

ここで黒は他と色々違う職だなぁって実感しましたよ。。。



あー眠らないとw


また暇な時に続き書きます(; ・`д・´)


主観的な文章でごめんなさい。

スポンサーサイト

コメント

きじじじししいあいしあしゃい

おまえもむかつくから

みかけたらpkしてあげるよ

百鬼夜行強いから

おまえなんか瞬殺だよ

pkしてほしいだろ

>夢幻さん
コメントありがとう
これからも誅仙がんばってくださいね^^
Secret

プロフィール

こはく

Author:こはく
今までやってきたゲーム~

サドンアタック
誅仙
FEZ
パンヤ
osu!
AION

あとはぼちぼちその他のネトゲをかじってきました

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ニコニコ x YouTube 動画ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
