スポンサーサイト


皆さんosu!上手すぎです

こんにちは、ちょくちょくブログを更新していきますよ~

訪問者リストを久しぶりに見たら何も宣伝してないのに見てくれてた人がいてうれしかったので・・!
頑張りたい・・・


ネタは当分osu!のことになると思います。
osu!は一番ネトゲやってた中で深く濃い時間を過ごしたゲームだと思ってます。
FPSやらMMOやらやってきたけど、どこかで絶対ぱったり辞めちゃう。osuは飽きる瞬間が何度もあったけど結局やっちゃってる。そんなゲームです。

お金がかからないっていうのがいいよね!

自分がやりだしたのは2009年の8月。 でも全然してなかったのでカウントしないほうがいいのだろうか。
ペンタブになってガチでやりだしたのが去年の11月。10月は叩くのをキーボードだけにしてからプレイカウントが伸びてます。

プレイヒストリー

やりすぎですね・・・w
自分はspunoutを付けない派なのでどんどん伸びて行っちゃう。おかげでplaycountランキングは2桁です、はい。

あと見て分かる通り、最近4カ月は全然してません。 いやしてますけど前よりは全然です。
理由は飽きた、というか★5をほぼ満足にクリアできるようになってから楽しみが見つけられないからでしょう。
リトライも全くしなくなりました。
先ほどMiLuさんのブログを見に行って、Hiddenのことについて書いていたので僕も練習してみようかなとか思っちゃったり。
全くできません、Hidden。 アプローチサークルが見えない恐怖というか根本的にあの輪っかでタイミング掴んでやっていますから苦手MOD以外の何物でもない・・。

MODを練習すれば、ランキングに入れる喜びが出てきてまた頑張れるのかな?
ちょっとだけやる気がでました。Miluさんありがとう!見てくれてたら嬉しいです。

そしてこの記事のタイトルですが、皆さんosu!上手くなりすぎですw TaikoやCTB勢も本気を出していて、頑張っているなぁと思います。

osu! にぎやかになってきましたね。プレイヤーが増えたり覚醒したりする人がでてきて常に目を見張る人がいます。

ニコ生放送も多くなり、VIPにスレが立っていてそこから増えてきているのでしょう。

本当に皆さんosu!をやっている時間を楽しんでください。僕も1時期はosu以外見えない生活やってきましたし、このゲームは本当に楽しめます。


目的のある娯楽は真の娯楽にはならない。娯楽には目的がなくて、しかもそれは生活にとって合目的目的なのである。   -三木清


リラックスしながら、osuを楽しめる時間が皆さんにある事を。

それでは!
スポンサーサイト

コメント

No title

リンク追加しましとぁうあうあ
Secret

プロフィール

こはく

Author:こはく
今までやってきたゲーム~

サドンアタック
誅仙
FEZ
パンヤ
osu!
AION

あとはぼちぼちその他のネトゲをかじってきました

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ニコニコ x YouTube 動画ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
