スポンサーサイト


OJSTお疲れ様でした

OJSTお疲れ様!

2日間通して見ましたけど盛り上がりましたねえ♪いい事です♪

僕も出場してましたが、1回戦負けという悔しい結果に・・・

次の大会こそ勝ち上がりたいです!次はOJTになるのかな?誰かに聞いたところ8月中とのことなんだけど、どうなんだろう?

OJTとなるとパートナーを組まなければなりませんね。 誰か一緒に出てくれる人いるかなぁと迷いつつ。

あと思った事。

やっぱりというか、本当にosuの人口は増えてきてますねぇ。

先日の大会のニコ生の来場者数は1000人超えてたし、osuというゲームもそれほど有名になったってことですね♪

ますます競争率が高くなってます。

やっぱり、大会とかがあると、モチベが上がりますね☺

課題譜面をどれだけ安定してプレッシャーに負けずにできるか。

本当にスポーツの世界です。



さて、自分はこれから何を目標にするか、チラシの裏として書いておきます。

★叩き方を変えたのでリズム感を覚える。

★ダブルタイムで指を鍛える。

★AR10を見えるようにする。

★連打を上手くなる!

★Hiddenをちょこちょこ入れて克服する。

★初心者さんに自分が持っている技量を伝えれるだけ伝える。

★楽しくosu!をする!


こんな感じですかね。

先ほどまでずっとDTでプレイしていたので現在指が痛いです・・・w

叩き方を根本的に変えたのでまだまだリズムが全然取れなくてACCが低いですが、練習あるのみです♪

自分の指がどこまで限界かを知りたいですね・・・w



前の記事とかで色々書きましたが、

なんだかんだで、僕はosuをしていると思います。

皆と一緒にマルチしたい・・・な!誘ってくれればホイホイチャーハンでいきますよ♪

easyからInsaneまで何でも来いです!一緒にマルチを楽しみましょうね




毎回うまくまとまらないですが、ここらへんで終わります♪

OJSTに参加した皆さん、大会を観た皆さん、そして運営側の皆さん!本当にお疲れ様でした!”


スポンサーサイト

コメント

No title

お疲れ様ですー 俺は見てるだけでしたが十分楽しめましたっ! 次のOJT頑張ってねー! 俺もたぶん出場するから1回戦勝てるように練習しないと! お疲れさんま!

No title

OJSTお疲れ様!
あんばーさんのブログめっちゃ可愛いんだがw羨ましいぜw
まぁ、俺が書いたらイメージ合わず終わるんですけどねʅ(´◔౪◔)ʃ
OJT出れるようだったらもしかしたら当たるかもね!
Secret

プロフィール

こはく

Author:こはく
今までやってきたゲーム~

サドンアタック
誅仙
FEZ
パンヤ
osu!
AION

あとはぼちぼちその他のネトゲをかじってきました

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ニコニコ x YouTube 動画ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
