スポンサーサイト


日常その他。

こんばんは、PC周りとPCのデスクトップを綺麗にして快適に過ごしているこはくことあんばーでっす!

8月ももう終わりますね~早かった。

僕は本当ひきこもりしか覚えがないorz どこか遠出すればよかったと後悔してます。

でも夏休みはまだ1ヶ月あるんです。

しかしバイト付けの月になるので遠出は無理ですね・・・

コミケとか祭りとかいきたかったなー!一緒に行く人がいないんだなー!!ちくせう

あ、夢日記というものを夢を覚えている時に書いてます。これを続ければ明晰夢という夢を操作できるようになる状態になれるらしいのですが・・・へたをすれば人格が破たんする恐れがあるらしいんですよね・・・、怖い。

とまぁそんなオカルト的なものが好きなんで興味を持ったら挑戦してすぐ飽きちゃうのが僕なんです。

もし明晰夢が見れたら報告しますね!!

あ・・・夢の中でS○Xする夢はみました・・・。気持ちよかったかは覚えていませんwww

ごほん。

あとキーボードをRazerのBlackwidowに変えたことですかね。
青軸なんですが、これもosu用に購入。1週間使って見た感想としては押しやすいですが自分は連打がよくリズムが取れません。。。
黒軸の反発は連打がしやすいけど重たい・・・ってやつですね

あ・・・・プロフィールも変えなきゃ。

また手元をとれたらとりたいと思います!

高校生以下はもう学校が始まってるのかな?がんばって!
スポンサーサイト

コメント

No title

卑猥だよこはきゅん・・・。
まぁ、俺も3回くらい見たけど・・・。

No title

俺、見たことないかも
覚えてないや(´・д・`)
Secret

プロフィール

こはく

Author:こはく
今までやってきたゲーム~

サドンアタック
誅仙
FEZ
パンヤ
osu!
AION

あとはぼちぼちその他のネトゲをかじってきました

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ニコニコ x YouTube 動画ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
