

おひさっしぶりですの巻

どもども、実家から帰ってきて5日たったRuriです。
冬休みから帰ってきて旅団の皆さんのLvをみて愕然としましたよwみんな早いですw
も~カンストまでまったり1日1Lvでいこうとおもいます。

さて、色々SS貼っていきます。

2しょっと

幼魚さんと運よく2しょっと。


きれいだよね


フレと遊んでた時の花火><wたまには花火で遊ぶとイイカモ。



あ、あれは!


腐海Dを奥にすすんだら、物語の軸となる緑蘭さんが囚われていました。瞬星~助けなさい。

堅い。

まること中ボスらしきMOBを叩いてみた。
レアアイテムに期待していた二人は頑張って頑張って倒しました。(SS見たらわかると思いますがまるこでさえ500近く食らいますw)
結果、Lv8珍品1個でした。






とまあ帰ってきてからのSSはこれくらいです。
さあて、1日1Lvだあああああああ頑張る。ノシ







テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙-
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

(*´∀`*)ノ

Ruriさん、こんばんゎ(*´ω`*)ノ
今日ゎ、お手伝いいただいて
ありがとうござぃました♪
とっても助かりましたですっ(*>д<)
腐海D・・・・
冒険いかなきゃ・・・(←マタカ)ww

No title

ブログ訪問者をみていたら!!るりさんじゃないか^^

No title

>麗華さん
いつでも助けにまいりますぜ!w
今度は旅団の皆さんとDの探検にいくんで、一緒にいきましょう♪



>hellさん
もしや・・・wばれましたねw
Secret

プロフィール

こはく

Author:こはく
今までやってきたゲーム~

サドンアタック
誅仙
FEZ
パンヤ
osu!
AION

あとはぼちぼちその他のネトゲをかじってきました

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ニコニコ x YouTube 動画ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
